

今年の後ろ姿

なんと

すでに、今年もあと・・・1日(・.・;)


あれ?

確か・・・1年は365日・・・・・・・・!!!!! たったのかあぁぁぁぁぁぁ


と、おバカな冗談はさておき、

とうとう、公演まで1カ月半を切ってしまいましたッ(@_@;)


なんだか正月をはさむと、気がユルむぅぅぅぅぅ(゜.゜)


いかん

毎晩、寝るときのイメージトレーニングが必須だあ


がんばろう!私!   がんばろう!同志諸君!

ウィリアムシェクスピアの名にかけて  \(゜ロ\)(/ロ゜)/


「不協和音」にかかわってくださる皆様、どうぞよいお年を、よい夢を(^O^)/

大根のささやき

おっと、11月も終りだ(@_@;)


稽古をしていると、季節が見えないスピードで飛び去っていく

疲れと
あせりと
甘さを


置き去りにして



役者にとって一番大事なことは

もちろん向上したい役者に限ってだけど


        常に自分は大根だと思うこと


わたしはそう信じてる


大根

だからこそ目指す!


美味しい煮物になること

求められるオロシになること

彩る刺身のツマになること



今日もせっせと努力あるのみ!


役者の世界に終りもてっぺんもないから

稽古、稽古の日々

久しぶりの更新です

たくさんの方々の後押しとご協力のおかげで、来年2月の公演が決まり、ただいま稽古の真っ最中でございます。


4年ほど前に上演した作品の再演ですが、もう一度演ってみたかった作品だったので、心機一転張り切って取り組

んでおります。

3人の方の客演、尊敬する女優さんの演出。 みなさん、一生懸命「不協和音」の芝居に取り組んでくださって、

ほんとうに感謝、感謝です。



劇団員も、前回よりのびのびと楽しんで役と格闘していますので、きっとお客様に喜んでもらえる舞台になると

確信しております。


稽古の様子などお知らせしていきますので、どうぞこれからも「不協和音」をよろしくお願いいたします(^o^)

合宿報告??

行ってきました


合宿? 


那須・・・  まっつうせんせの別荘


もちろん、自然の中の癒しの時間


と、ここまで書いて

詳細は、ぜひぜひ まっつう先生のブログ「漬物日和」をリンクしてみてください

そこに詳し~~~く、我々の血と涙の合宿報告が!! ←他力本願

合宿!?

明日から、一泊二日の劇団合宿です


と、申しましても・・・

ほとんど、あ・そ・び????


しかも、合宿先は

去年の春にもおじゃました、団友まっつうせんせの


那須の別荘!!!


あの・・・・  

天国のお風呂があるとこです!!!

せんせ・・・ありがとう


どのような合宿になったかは、後日報告ということで(^◇^)

行ってきま~す
プロフィール

劇団不協和音

Author:劇団不協和音
演劇集団です
詳しくはHPを見て下さい♪
劇団不協和音ホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
