スポンサーサイト


満員御礼!

昨日(12日)、無事 「ミス・シェイクスピアの憂鬱」千秋楽を迎えました。

たくさんのお客様と、たくさんのご支援に支えられて、感謝と感動の中で幕を閉じることができました。

ほんとうに

ほんとうに

ありがとうございました!!


客演のみなさん、お疲れさまでした。

みなさんのおかげで作品を作り上げることができました。


演劇への想いがひとつになって、昇華できた舞台になりました。


これから「不協和音」は長いお休みに入ります。


「舞台の上でまた会おう!」
 

芝居の素晴らしさをこの胸に刻んで・・ほんとうに、ありがとうございました。   




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団不協和音

Author:劇団不協和音
演劇集団です
詳しくはHPを見て下さい♪
劇団不協和音ホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
