スポンサーサイト


狭山市民芸術祭、終わりました!

お手伝いしていた市民芸術祭が、昨日(28日)無事に終わりました。
述べ300人もの人たちが参加した一大イベントでした。

いろんな分野のいろんな年齢の方たちが、文化の花を咲かせた一日・・、爽やかな気持ちで終えることができました。
関わって良かった  

さて!これで、我が劇団の公演に向かって集中できそうです
やっぱ、役者の自分が一番だね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団不協和音

Author:劇団不協和音
演劇集団です
詳しくはHPを見て下さい♪
劇団不協和音ホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
