スポンサーサイト


座長、客演任務終了!

「さやまカレッジアクターズ」さんの、第4回公演が無事終了しました。


客演として、精一杯やったつもりではありますが・・・

役者のさがとして、

終わったあとに、ああもすればよかった、こうも演じられた、と

くよくよ悩むわけです(~_~;)



しかし、子供たちと、すったもんだしながらも

めいっぱい楽しんで芝居してた自分がいましたね。

小学生も中学生も、大人も

ひとつの作品を創った、かけがえのない仲間・・・

この出逢いに感謝して、

これからも精進していくのみです。


カレッジのみんな、代表様、貴重な経験をありがとう!

この公演を支えてくださった皆様、暑い中観にきてくださったお客様、

すべての方に、心から

ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

しおんさん。
本番 お疲れ様でした。
凛とした演技、とても素敵でした。

次回は共演者として、よろしくお願い致します☆

となりのひろみより。
プロフィール

劇団不協和音

Author:劇団不協和音
演劇集団です
詳しくはHPを見て下さい♪
劇団不協和音ホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
