

劇団力、アップ!

最近新聞でみつけた言葉 「最も成果を望むものが、最も汗を流すべし」 
それって、わたしのこと? そう、そうなのです。 一年、一年、ステップアップしながら、より高い場所へと、劇団が伸びていくのを誰よりも望んでいる。 自分の、役者としての力だけではなく、劇団力を高めたい、その考えが常に胸の中心をしめているから、まず自分自身が動く、動いて汗を流す。 当たり前のことなんだね。 
最近、座長として忙しさのあまり、劇団員とのモチベーションの違いを嘆いたり、イライラしたりしていたけど・・・
自分が望んで、いまこの場所にいることを、再確認した今日この頃でした



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団不協和音

Author:劇団不協和音
演劇集団です
詳しくはHPを見て下さい♪
劇団不協和音ホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
