スポンサーサイト


こどもたちのパワー!

昨日(18日)は、狭山カレッジアクターズの公演でした。

がんばってた! 

みんなが自分の役を、きちんとつかんでいた! 

作品もgood!!  

を叶えるためには

の在り方が大切、ということ

あらためて、考えさせられました


子供たちのがんばりが、さわやかな感動をくれた夏の午後でした

みんな、うっちゃん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

温かいお言葉ありがとうございます。
ダンスの先生が倒れたり、私生活でも病人が居たり、本番前に劇団内にけが人が出たり…いろいろありましたが無事公演開催できたのは、心に支えてくれる人の愛が(照っv-356)溢れるほどいっぱいだったからです。

ホントにありがとうございました。
2月は何かあったらお手伝いしますのでお声がけくださいv-222

No title

こちらこそ、ありがとうございます(*^。^*)
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

劇団不協和音

Author:劇団不協和音
演劇集団です
詳しくはHPを見て下さい♪
劇団不協和音ホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
