

休養時間

我らが団友であり、我劇団のダンス教師であるまっつう先生が入院されて、はや三週間。

心配や寂しさや不安で、心も乱れがちでしたが・・・

三日前、病院で先生の顔を見て、少し安心しました。


先生まじめな人ですから、劇団のこと、すごく気にしていて・・

でも、長い人生から見たら、ほんの短い間のこと、

神様から与えられた休日だと思って、心やすらかに治療してもらいたいです、と

伝えました。

先生の笑顔が見れて、心から ほっ


またいっしょに芝居ができる日まで、まっつう先生の分まで、みんな!がんばろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団不協和音

Author:劇団不協和音
演劇集団です
詳しくはHPを見て下さい♪
劇団不協和音ホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
