スポンサーサイト


ダンスのゆうべ

行ってきました、我劇団のダンス講師 広海先生の、ダンス発表会


神奈川のスタジオはすごい熱気で盛り上がって、わたしは圧倒されつつスタジオの奥でちっさくなっておりました

たくさんのダンサーさんの、個性的な衣装やオーラが、キラキラ

ショーが始まり、

ヒップホップ、サルサ、そして広海先生のジャズダンス

真っ白な衣装・・ちょい肌見せ、セクシー

曲はセリーヌディオン   うっとり

曲にのって、美しくて広がりのある流れるような踊りでした。


ダンス教室の校長(壮年の男性)のタンゴ、 おお~っ さすが、足さばきやリードが上手

いろんな年代の人が、いろんなダンスの世界で輝いている。

いい意味での影響がひしひしと・・・胸に。


久しぶりに新鮮な想いを抱いて、帰路についたのでした。


先生、ありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団不協和音

Author:劇団不協和音
演劇集団です
詳しくはHPを見て下さい♪
劇団不協和音ホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
