

睡眠のくすり

ここのところ、熟睡できない日々が続いていた

夢ばっかり見て、何回も目を覚まして・・
そんなだから、起きてるときはボーっとして(*_*)

当然疲れます、アクティブに動けば・・

そんなこんなで風邪ぎみになって、さすがに身体がヤバイと思ったのか、久々にぐっすり寝れました

でも寝すぎて少しだるい

実はわたくし、枕さすらい人
自分に合う枕を探してさすらう

次から次に枕を替えてはみるけれど、いまだ これだ! って物に出会ってない

わたしだけの唯一無二の枕くんがみつかったら、それこそが質のいい睡眠のくすりになると考えているのですが・・・

運命の彼、枕くんを求めて、わたしの寝具売り場めぐりはつづく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団不協和音

Author:劇団不協和音
演劇集団です
詳しくはHPを見て下さい♪
劇団不協和音ホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
