スポンサーサイト


なかなかな一日

昨日、さやまカレッジ・アクターズさんのダンス稽古を見学させていただきました。

小学生、中学生のパワー!

う~ん・・・ いい

多少ステップが違おうが、テンポが遅れようが、そんなことは全然気にならないくらい、物語のある踊りになっていた


柔軟性と力強さ、 若いって・・いいなあ・・(ーー;)


まあ、ひがみは置いといて、
同じようにダンスの稽古をしているわたしたち・・・

がんばろうよ


相手が子供だろうと、勉強になることはたくさんある。

あらためて思った座っ長でした。


前回の公演「ひかる」を観てくださった、市民劇団ステップのみどりさんともお話できました。

ますます今回の公演に意欲を燃やす座っ長なのでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は ありがとうございました。
子供たちのパワーは本当にすごいですよね。
上手・下手ではなくて、生きるエネルギーを感じさせてくれるような
そんなシーンに創り上げたい・・・って、不肖・振付師の私も改めて思います。

と言うわけで そんな彼らの本番は7/17 狭山市民会館小ホールにて。
よろしくお願いいたします。(最後は ちゃっかり宣伝♪)
プロフィール

劇団不協和音

Author:劇団不協和音
演劇集団です
詳しくはHPを見て下さい♪
劇団不協和音ホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
