スポンサーサイト


癒されて・・那須

行ってきましたよ、那須、小旅行(●^o^●)

当初の予定よりプチ人数になってしまいましたが、それはそれで

いやぁ~、癒されました(*^。^*)

高原の空気、スローフードの味わい、木々の香り漂う山の別荘・・・・

完璧な命の洗濯・・


なにより素晴らしかったのは、別荘のお風呂

ヒノキの香りに包まれて湯船に身を沈めれば、目に飛び込むのは高原の木々、その向こうに雪の残る山並み・・・

それはもう、くーーーーーーってなっちゃうくらいの気持ちの良さ

「天国のお風呂」と命名しました。(勝手に


昼間は地元のおいしい田舎料理に舌鼓を打ち、美しい教会でパイプオルガンの演奏を聴いたり、

夜は別荘で手料理とお酒で大いに語らい、歌い、踊り・・・・

朝は近くの牧場の焼き立てパンと搾りたてのミルクを食し・・・・・・(*^^)v

 どうだい!って威張りたいくらいの、素敵な三日間でした


これも我が劇団の団友、まっつうのおかげです 

ありがとう     感謝です(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなあーいいなあー

いいなあー
あんも行きたかったよう・・・

牛乳飲みたかったなあー

おうちで100円の低脂肪乳ばっかじゃ  心も体もぼさぼさだわ

ああ・・・うらやましい・・うらめしやあー

No title

ぼさぼさになっちゃあダメだぞ。
あんなに素敵なおうちに住んでいるくせにぃ(^_^.)

がんばれ、ヴァイオラ!
プロフィール

劇団不協和音

Author:劇団不協和音
演劇集団です
詳しくはHPを見て下さい♪
劇団不協和音ホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
