

新感覚!

昨日は稽古日。   久々に全員集まって身体づくり、インプロができました
やっぱ全員そろうと気持ちがいいね

先生から、肋骨ジメなるものを教わりました。  
肋骨ジメ・・・何やら恐ろしげなネーミングではありますが これがやってみるとメッチャ鍛えてるって感じなのです。
毎日続ければ、理想のお腹になるとか
わたし・・・がんばりまっす

ストレッチや身体づくりを続けて、自分の身体に目を向けること、大事ですね。 わかっているようで、いがいに自分の身体のこと知らないと思う。  
自分の身体と対話するような感じで、少しずつの変化を楽しめたらいいね。

それからインプロ! メルハバ、ジブリッシュ、楽しかったあ
ありそうでなかった、新感覚の訓練。 これもその人の弱点や持ち味が出て、おもしろいし、五感フルパワー
ここであえて説明はしませんが、とにかくやっているみんなが生き生きしているのがいい

先生が丁寧に指導してくださるので、ほんとに助かります。
さあ!次回はどんな訓練かな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次回は・・・サイババ、マラケッシュ、いやいや、ハバネロ、猛ダッシュ・
・エッ???自爆!(。。)@

No title

次回のテーマは 「はっぱ」 だょ。
プロフィール

劇団不協和音

Author:劇団不協和音
演劇集団です
詳しくはHPを見て下さい♪
劇団不協和音ホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
