

春の風邪

昨日は朝から咽が痛くて用心していたのだけれど、夜に団員の一人とご飯食べて帰ってきたら、熱が7度1分、ポチっとありました
 
昔から平熱が低いので、ちょっと熱が上がっても身体がだるくて・・・

せっかくめでたい話を聞いてきたのに、体調は 下降気味に
暖かくなってきたので油断したんだね

でも今日はずーっとおとなしくお布団の中。 おかげで熱は下がりました

花粉と風邪にまとわりつかれた一日でした。 みんなも春の風邪にご用心!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団不協和音

Author:劇団不協和音
演劇集団です
詳しくはHPを見て下さい♪
劇団不協和音ホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
