

梅に雪

いやいやいや、すごい雪でしたね
近所の梅林に雪が積もって、梅の花なんだか雪なんだか、わからない状態になってました。 
でも、綺麗

今日、那須高原に行った友達からがきて、「こっちはまだ雪があるよ~」と、写メまで送ってきたけど・・あんた、こっちは大雪だってば・・・

来月うちらが那須に行く頃には、雪もすっかり消えてるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

那須v-21

…私ゃロフトに追い込まれるのだけれどもv-12

No title

雪だるまが作りたいv-229
てか絵文字が少ない…

No title

ロフト、上等!!
プロフィール

劇団不協和音

Author:劇団不協和音
演劇集団です
詳しくはHPを見て下さい♪
劇団不協和音ホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
