スポンサーサイト


宝塚好き♥

わたしの生活の芝居ゾーンの中で、役者及び劇団座長以外に、宝塚をこよなく愛する自分がいる
もちろんみんな知ってるよね

宝塚・・・誰もが言うとおり、そこは夢の世界・・・

観ず嫌いの人はたくさんいると思うけど、ね。
なんていうか・・、癒される空間と時間なのです。

芝居としてどうとか、スター制度がどうとか、ほんとどうでもいい、ただ楽しむ、ひたすらに

ちなみにわたしのお気に入りは、月組
大好きだった瀬奈じゅんさんが、去年の暮退団してしまって、ちょっとさびしくなったけど・・。
まだまだ素敵な役者さんがたくさんいる、霧矢大夢さんとか、まさおくんとか、みりおくんとか(みんな女性だけど)

芝居の形態は違うけど、わたしたちも観客に
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団不協和音

Author:劇団不協和音
演劇集団です
詳しくはHPを見て下さい♪
劇団不協和音ホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
