スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

座!長 客演中

わたくし(座!長)は、いま「さやまカレッジアクターズ」さんに客演中でございます。


7月3日に、奥富サンパークで公演があります(詳しくはぜひリンクして見てください)



小・中学生の子供劇団さんなので、そのエネルギーの高さったら

恐れ入りました・・・のひとことです。


役者として、はっきり言って    うらやましい・・・・・



なんせ年々減っていくエネルギーを、気力だけで補っているのですから



しかし、わたくし・・親の役って・・何年ぶりだろ???(主演、安倍清明の母親役)

15年???くらい前かも


しかも二役で、目の見えない ごぜ役 も・・・

目の見えない役は、初めてでございます。



この芝居、平安時代のお話ですから、語り口が平安調    って、当たり前ですね

これが、むずかしいながらも、   たのしい(*^。^*)


なんか・・・こう・・役者魂をくすぐるというか


時代劇は、江戸までしか演ったことがなかったので、とても新鮮な  平安時代



まあ、そんなこんなで楽しんで客演させていただいてます(^。^)



共演の子供たちや、男優さんたちに負けないように!

くずの葉姫(わたくしの役名、すてきでしょ) がんばりまっす
スポンサーサイト
プロフィール

劇団不協和音

Author:劇団不協和音
演劇集団です
詳しくはHPを見て下さい♪
劇団不協和音ホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。