

稽古風景?

昨日はせんせぃのダンス発表会?でございました

感動的な…もとい官能的なダンスを披露される方々や素晴らしい舞を

披露される方々に圧倒されました

せんせぃ、お疲れ様でした

思えば到着までには幾多の試練を乗り越えたものです…

ナビに従ったらギリギリだったことや、あと数分遅れていたら膀胱が大変なことになっていたこと、

なぜか毎回前方をおっそーい車がいたこと

帰り道ではキレイな夜景のあとにこれまたキレイな建物が現れたり

「ねぇねぇ、お母さん、キレイなお城があるよ なにあれ?」
「夢の国よ(大人たちの)」
「ふーん、ディズニーランドみたいだね

純な少年にはそこがなんなのか、わかるはずもなく

そんな感じの土曜イベントでございましたw

写真は今は昔、稽古風景を激写したときのものでありんすー

p.s. 言ってね、削除するからさ…

稽古

昨日の稽古

昨日の稽古は
・ダンス
・ダンス
・ダンス
・インプロ

そして翌日のこの足の痛み :(;゙゚'ω゚'):

こんなんじゃダメだとプライベートでも
筋トレを意識するようになりましたョ(; ・`д・´)

何事も基礎が大切なのだな、と改めて思うわけです
体力でも芝居でも何でも…

そんな感じ(・∀・)

画像はオギさんからの沖縄土産
タルト

沖縄と言えばちんすこう。。。んっ

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

・紅芋タルト・黒糖タルト・塩バニラタルト

んま~(´∀`)

やっとこさ・・・(--;

まったく 最近あたまが固くなっちゃって、このブログまで脳内パズルを何度くぐり抜けたか・・  
役者ってほんと、アナログ人間だよねぇ(^^;

我が「不協和音」、只今ワークショップの真っ最中でありまして、春から(多分?)始まる本公演稽古までに、少しでも体力、能力アップということで、ダンスの基礎とインプロなるものを訓練しています。
このインプロがおもしろくて、即興でいろんなことをしていくわけですが、すべてにおいてYes and を貫かなくてはなりません。
人の行動、感性、言葉、すべてを受け入れて、そこから何かを創り出していく。  日頃、つい否定的なものの考え方をしている身には、なかなかリハビリになる訓練であります。 そして、芝居づくりの大きな要素にもなっている。
このワークショップ、「不協和音」団友の女優、松本広海ちゃんにご指導いただいていますが、常に刺激的でたくさんのパワーを団員一同もらっちゃっているわけなのです。 感謝!感謝!です

その広海ちゃんと団員で、4月に那須へ合宿(遊び)に行くことが決定! ワーイ、ワーイ すっごい楽しみです
だって、行く先が広海ちゃんちの別荘なんだもん  食べて飲んで遊んで、夜は何故か宝塚ごっこをやる予定です。ミュージカル、エリザベート! さすが劇団!(なんでやねん)

そんなこんな劇団ですが、芝居を愛し、人を愛し、舞台に真摯に向き合う集団であります。 よろしくです    座っ長
プロフィール

劇団不協和音

Author:劇団不協和音
演劇集団です
詳しくはHPを見て下さい♪
劇団不協和音ホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
