

■ お知らせ ■

劇団不協和音は「TheaterRui」と改名します。

恐れ入りますが相互リンク、ブックマークをされている方
いらっしゃいましたら変更をお願いします。

Theater Rui
シアターるい
URL:http://theaterrui.web.fc2.com/

これからも劇団員一同、活動していきますので、
よろしくお願いします。

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

満員御礼!

昨日(12日)、無事 「ミス・シェイクスピアの憂鬱」千秋楽を迎えました。

たくさんのお客様と、たくさんのご支援に支えられて、感謝と感動の中で幕を閉じることができました。

ほんとうに

ほんとうに

ありがとうございました!!


客演のみなさん、お疲れさまでした。

みなさんのおかげで作品を作り上げることができました。


演劇への想いがひとつになって、昇華できた舞台になりました。


これから「不協和音」は長いお休みに入ります。


「舞台の上でまた会おう!」
 

芝居の素晴らしさをこの胸に刻んで・・ほんとうに、ありがとうございました。   




ボイストレーニング

今回、芝居の中で歌をうたうのですが・・・・・・


やはり、むずかしい!!!

だって・・・・


宝塚の歌 なのですもの(^_^;)


そこで、昔の仲間に助っ人を頼みました。

彼女、役者でありながら現役のシャンソン歌手で、

ここは、彼女にボイストレーニングしてもらうしかない!!!

と、お願いして・・・


やりました!   ボイストレーニング。

内容の詳細は省きますが、

なんと!!!!!!

何十回歌っても、まともに出なかった音域が!

でたあーーーーーーーー!!!!


おそるべし!  ボイストレーニング(・.・;)


と、いうわけで、なんとか格好はついてきた訳ですが・・

さてさて、うまくいくのか・・本番( 一一)

とにもかくにも・・・   がんばります(`´)

再決意!

「ミスシェイクスピアの憂鬱」本番まで、残すところ後17日・・・

大分できあがってはきましたが、最後の詰めが た・い・へ・ん(;一_一)


客演の皆さまには、公演情報をブログにこまめにupしていただいて、

ほんとうに、ありがとうございます<(_ _)>



現在のチケット情報は、

2月11(土)の 13:30の部が、すでに満席近し

これからご購入予定の方は、6:00の部がおすすめです。



今回な作品は、出演者の個性が際立った色彩豊かな人間模様なので、

役者それぞれが、いい感じに光っています。

だからこそ、それぞれの責任も重い・・

 もう一度、

 もう一度

役を見直し、脚本を読み返し、

できることを、全力でやらなくては・・!


裸の王様にはなりたくないから・・ね!!(^_^;)

新年厄落とし

明けましておめでとうございます


正月七日も過ぎてのごあいさつ・・・申し訳ございません(>_<)

実は、座長・・二日の夜中から・・

あの・・

あの・・

ノのつくウィルスにやられてしまいまして・・

そりゃもう、あなた・・

詳細は控えさせていただきますが<(_ _)> 苦しいのなんのって

死ぬかと思いました~~(;一_一)


まあ死ぬこともなく、

こうして、立ち上がり、ラーメンも食べ、大笑いし、稽古にも励んでおります


本番まで、あと一カ月・・・

免疫力Maxで、がんばりまっくす!!(^O^)/
プロフィール

劇団不協和音

Author:劇団不協和音
演劇集団です
詳しくはHPを見て下さい♪
劇団不協和音ホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
